SSブログ

田中律子が仮面夫婦を告白したけど元旦那のカメラマンはどうなんでしょう? [芸能・エンタメ]

スポンサーリンク




さんま御殿で自身が告った田中律子の「仮面夫婦」が話題のようで。

結婚して子供ももうけながら、
12,3年間ずっと【イイ夫婦】を演じてきたというのはかなり驚きました。


個人的には、田中律子=アウトドアのイメージで、

キャンプのノウハウやバーベキュー、
自然の豊かなところに住んで自給自足?

などのライフを家族で自然に楽しんでいませんでした?

028c06d1-s.jpg

既にタレント業よりもアウトドアライフに重点を置いていて、
それでTVなどでも見かけることはかなり減ったんだな、

などと呑気に思ってました、はい。

ここ数年見かける頻度が多くなったのは離婚後だったのね。


仮面夫婦を演じてきた理由は、当事者しかわからないですし、
元旦那はカメラマンとはいえシロートですから、
いまさら過去の離婚や仮面夫婦の話しをされてもいい迷惑でしょう。


・・・・・・・それにしても、

いくらタレントとはいえ、
TVや雑誌のイメージが演じられたものだったとはね。


ここで急遽気になるのが、
元旦那のほうは実際にはどういう思いでいたのか?
なんですよ、旦那をしている自分的にはね。


10年以上夫婦をしていれば仮面夫婦なのがわかるはずなので、
それを知りつつ自分も仮面を演じていた?

「子供のことを考えたから」

なんて教科書的なことは言わないでほしいですけどね。

結果的には、
子供が多感な時期に分かれることになったわけだしね。

彼らの子供がかわいくてスカウトされたなどの情報もあり、

子供の年齢的にも田中律子が流行の【ママタレ】を目指しているとは思えませんが、

【バツイチママタレ】という新たな分野を狙っているのかも。(笑)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。