SSブログ

「地震なんかないよ!」タレントの東森美和さん、ニコ生の説明会見がやっぱり大荒れ!! [芸能・エンタメ]

スポンサーリンク




先日のGW中の強い地震でNHKを使って一躍有名になった、

タレントの東森美和さんですが、

売名行為?などといわれながら11日に説明会見をしましたね。

higasimori-s.jpg


よせばいいのに・・・・・、

・・・・・

・・・・・

案の定会見を放送したニコ生が大荒れでしたね。

ひどい状態をご覧になった方も多いと思いますが、

いわゆる炎上ウェルカムの意図した「ビジネス」だと、

あらためて思うわけです。


さすがに最初の地震のときの一言「地震なんてないよ!」は、

酔っていたし、狙って、準備してできる行為ではないので、

そこまで計画的だとは思いませんが、

その後のスゴイ注目度で一気にビジネスに展開したのでしょうね。


それにしても一旦下火になったと思っていたら、

この状況ですから事務所はウハウハでしょうね。

かくいうオイラもこれをネタに書いているので同じ穴の狢?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。