SSブログ

[テニス速報]錦織圭がマドリードオープン決勝でナダルと対戦も棄権、深夜のテレビ観ました? [スポーツ]

スポンサーリンク




残念というか「悔しい」ですねー、エアーケイこと錦織圭選手

ま、本人が最高に悔しく思っているのでしょうが・・・・・・・。


air-kei-s.jpg


みなさん既にご存知でしょうが、

マドリードオープンの決勝であのスペインの英雄ラファエル・ナダルと対戦し、

第一セットは6-2で獲ったんですが、

心配された左腰の具合が芳しくなくて第二セットは4-6で落としました。

第二セットの途中のゲーム後にも治療しながらの状況だったので、

さすがに第三セットはもう無理だったんじゃないでしょうか。

残念ですが、3ゲーム獲られて泣く泣く【棄権】でした。


錦織圭はまだナダルには勝っていませんが、

もしも腰が問題なければこの決勝戦いけた可能j性が高いですよ。

スポーツに”もし・たら・れば”言ってはいけないこと百も承知で言ってるんですが、

実に惜しい試合でした。

ナダルとの打ち合いで負けてませんでしたからね。


結果としては本当に悔しいですが、

『世界ランク9位』とスペインの観客に強烈な印象を残せたんじゃないでしょうか。

無理しないでほしいですが、

日本人としては全仏オープンにも期待してしまいます。

頼むぞー、’K’ !!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。