SSブログ

中山美穂とお泊りデートで話題の渋谷慶一郎を音楽家にしたのは父親? [芸能・エンタメ]

スポンサーリンク




辻仁成と別れて日本に戻ったかと思えば、

お泊りデートがスクープされた中山美穂ですが、

そのお相手として名前が出ているのが渋谷慶一郎さんですね。

もうみなさんご存知でしょう。


この渋谷さん、音楽界では有名な作曲家なんですね。

なんとあの藝大の作曲科卒です。

しかも2002年にはATAKレーベルを作ったりと、

バリバリの芸術家ですわ。

shibuya.jpg[楽天ニュース]


この渋谷慶一郎さんを作曲の道に進ませたのが、

彼の父親のようで、

彼が中学の頃から真剣に将来の方向を考えさせた結果、

自分で選択したのが芸術だったようです。


自分で好きな方向を決めたからには必死でやろうとしますからね。

東京藝大にも受かりますよ。

でもね、才能がなければ藝大には行けませんから、

お父さんも音楽などの芸術系の方だったのでしょう。



「だった」というのも彼が高校卒業後すぐに他界されたので。

自分の進んだ道で活躍している彼の姿を見たかったでしょうね。



ところでこの渋谷さん、

2008年に前の奥さんも亡くしています。

身内の方二人を早くに亡くすのはかなりツライ体験ですね。

その体験が彼の音楽に効いているのは確かですが、

奥さんを亡くしたことでしばらく落ち込んでいたところに現れたのが、

中山美穂だったということです、しかもフランスで。



渋谷慶一郎は‘ナルシスト’だという指摘がありますが、

芸術家なのでナルシストなのは当然かと。

ナルシストでいいと思いますよ。

それより中山美穂があらためて芸術家好みということがわかりますね。


彼女は辻と離婚協議中ですが、

そのうち渋谷さんとの結婚のニュースが流れる可能性は高いでしょうね。


お似合いの良いカップルだと思いますよ。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。