SSブログ

SPYAIRの全ライブが中止でIKEの脱退も中止ですね! [芸能・エンタメ]

スポンサーリンク




ボーカルIKEのTwitterでの突然の脱退発言で、

大騒ぎになったSPYAIRの周りですが、

なんとその後に、

予定された全ライブが中止と公式に発表されました。

ike.jpg


ボーカルIKEの「急性気管支炎」により、

一部公演の延期と今後の調整中での個人的な脱退発言で、

「広島のホテルのベットの上、右手のiPhoneから発信しています。
誰とも相談はしていない自分の判断で決めました。聞いて下さい。
そして伝えて下さい」と前置きした上で「SPYAIRを辞めます!」

を読んだファンは多いでしょう。


公式発表ではなく全くの個人的なツイートにしろ、

「急性気管支炎」からの回復もありいったい何故?でした。

この理由については全くツイートされていないので【謎】ですが、

この脱退ツイートの直後に全ライブの中止発表ですから。


IKEは回復との情報とは全く逆に、

声帯ポリープと急性声帯炎を併発しているそうで、

脱退発言もコレに影響されてのもので、

狙ったか否かは?ですが、

いい意味注目されたといえます。


SPYAIRの公式サイトでは、

「本日のIKEのツイートはボーカリストとしての責任の重大さと
 病状が悪化したことによる理由からのもの」

と発表されています。


IKEの脱退はないようでファンは一安心ですが、

Twitterをうまく利用したと思うのは私だけ???




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。