SSブログ

チャゲアスASKAの覚せい剤逮捕で気になる女性は誰? [芸能・エンタメ]

スポンサーリンク




ああっ、やっぱりな。

チャゲアスのASKAが逮捕されましたね。

容疑はもちろん【クスリ】です・・・・・・・・・・・・・・・。


昨年の夏ごろにも、

同じように薬物で注目されていたのは記憶に新しいですね、みなさん。

当時は、

覚せい剤には該当しない「お薬」として、

治療用に常用していたように報道されていましたが、

売人風の人間がタレこんだのが元情報で、

‘お薬を手に入れるのにコレはないだろ?’

と個人的にASKAはクスリをやっているだろうなと思ってました。


あれから1年弱で再燃して今回は覚せい剤所持違反での逮捕、

しかも女性も一緒に逮捕でビックリでした。


こうなるとみなさん関心あるのが、

この女性って「誰?」、「どういう関係?」ですね。

この女性とされるのがこの写真です。

あずまっくすの奥さん似の美人ですね。

b91f8281.jpg


この女性は、栩内(とちない)香澄美容疑者で「会社員」とされていますが、

芸能関係業界との付き合いの情報も続々と流出していて、

会社員というのは過去形で、

最近はフツーではない仕事だったと予想されます。

確定情報ではないのであくまで推測ですよ。


自宅が表参道近くのマンションでASKAが頻繁に出入りしており、

近所からは早朝(世の中では深夜?)にかけての騒音苦情もあり、

同じく容疑者として逮捕されている時点で、

「会社員」ではないでしょう。


ASKA以上に注目されそうです、彼女。







スポンサーリンク



タグ:ASKA 覚せい剤
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。