SSブログ

話題の大沢伸一、道端ジェシカとの破局の後の熱愛相手が紗栄子? [芸能・エンタメ]

スポンサーリンク




紗栄子との熱愛報道で注目の大沢伸一さん、

普段は表に出てこない音楽プロデューサーですが、

その実績はかなりスゴイです。

布袋寅泰、浜崎あゆみ、中島美嘉、土屋アンナ、安室奈美恵、浜崎あゆみの楽曲を手掛けたり、

この間のロンドン五輪のテレビ東京テーマもプロデュースしたらしいですね。


年齢も47歳なので結婚暦(=離婚暦)のあるバツイチですが、

さすがにいわゆる業界でそれなりの地位にいるので、

モテモテなんでしょう。

その証拠が以前話題になった道端ジェシカとの熱愛ですね。

osawa-jesika-s.jpg


道端ジェシカというと、

個人的にはF1ファンなので、

ジェンソン・バトンとの交際⇒婚約は当然の情報ですが、

バトンの前の彼氏がこの大沢伸一だとは知りませんでした。


道端ジェシカと別れた時期は?ですが、

バトンと婚約してしまったので終わったのは確実。

たぶん紗栄子以外にも紆余曲折を経て今回の熱愛報道に至ったのでしょう。

以前の道端ジェシカもそうですが、

紗栄子との年齢差も20歳なので、

若い女性のパワーがお好きなのでしょう。(笑)


お互いバツイチとはいえ、

20歳の年齢差の再婚前提の熱愛らしいので、

大人の目線で行方を見ていきたいものです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。